saitosanのブログ

さいとうさんのブログ

菓子パン、クリームボックスを買いました。

今日はパン屋さんRuskに行きました。

福島の隠れた名品「クリームボックス」。

小さめの食パンの上にミルククリームをたっぷり塗った菓子パン。

もともともと郡山市を中心に広まっているパンなんですが、福島市で買えるのが、パン屋Ruskです。

モッチモチの食パンにミルククリーム。Ruskのパンはいちごジャムがトッピングされています。控えめな甘さですが、割とたっぷりなんで食べ応えがあります。

------------------------------

昨日、エアロブレードを試すために郡山に行ったんですが…


ライコランドにグローブを買いに行くつもりだったんですが、安くても4,000円。高ければ15,000円するので手が出なかったんですが。

帰り際に寄ったワークマンで、バイク用のグローブが2,500円。こういうのでいいんだよ。

今日一日使ってみましたが、特に不都合はありませんでしたね。