saitosanのブログ

さいとうさんのブログ

白河ラーメン、とら食堂

梅雨の中休み。今日は先日買ったバイク用シートカバー、Dr.モペットの試運転に、伊達郡から白河市までの往復180kmの旅です。

手打中華そば とら食堂


市街地から外れて外れて民家だらけになって、なんとなく心配になる閑静な場所にその食堂はありました。
開店時間の11時に到着するようにスケジュールを合わせて出かけていったんだけど、到着した段階でもう車が25台も待っていた。さすが人気店。1時間半くらい待ったかな?12時過ぎたころに案内されました。


ベーシックな中華そばを注文しました。
醤油ベースの手打ち麺がおいしい…。語彙力がないので、どんな味かは他の人のレビューを参考にしてくださいw


----------------------
せっかくなんで小峰城に来てみました。良い天気で良かった。



----------------------
今回初のロングツーリングテストになる、ポジドライブのバイク・座・シート、Drモペットですが、もう少し乗ってみてからレビューしますので、まっててね